ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2006年04月29日

春眠、暁を何とか…

ネムゥゥゥゥイ
でも寝てしまうのはもったいなぁぁぁい

やっぱ春っていいですね晴れ

すごく眠い眠い(睡眠)

でも寝る時間がすごくもったいないと
最近、そう考えるようになりました

寝ている間にしたいことがいくつかあるので
それをしようと思います

なのに、今コレを書いている…
若干矛盾ですね

今日KREさんのツアーファイナル、武道館でしたね

友達はくレーベルコンピ買えなかったって…もうやだ〜(悲しい顔)
でも安心るんるん
一般発売もチャントあるそうでぴかぴか(新しい)
いつ発売か知らないけど絶対欲しいぃぃぃぃexclamation×2

あとfashinのTシャツ、超かわいいぃ揺れるハート
ので、5月に東京行くときに買いに行こうと思うけど
それまで残ってますかね…

ちなみにこの写真は
昨日お買い上げのシャツですぴかぴか(新しい)
このピンクの程よい感じが気に入ってます
(写真ではわかりませんが…あせあせ(飛び散る汗))
ボタンがターコイズなとこもカワイイるんるん
会社ではシャツスタイルが多くなってきたので
ヘビロテ予定ですかわいい

春シャツ.jpg
posted by eliko at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

見た目で即買い

これ買っちゃいました

かわいくないですかぁ揺れるハート

鋪殘濬.jpg

トゥシューズっぽい雰囲気があるリボンがお気に入りですぴかぴか(新しい)
パープルなところも今年っぽくていいかなとるんるん

コレ実はネットで買いましたあせあせ(飛び散る汗)
靴って試着しないと怖いなぁって思ってたけど、
サイズはピッタリでした黒ハート

でも丸カンの裏側が素足だと痛いですバッド(下向き矢印)
かわいいから許しますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by eliko at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

何着て行こうかなぁ

く祭が近づいてきて、何着ていこうか迷ってますあせあせ(飛び散る汗)

東京寒い??

全然把握できていないので何来て行こうか考えられなくて、
かわいいと思う服を手当たり次第探して、
買ったものの中から
お気に入りを載せてみましたカメラどんっ(衝撃)

久々のファッションカテゴリ更新ですぴかぴか(新しい)

彊キ.jpg

これは近くのお店で買いました有料
しかもセールで激安でしたるんるん

よく観ないとわかんないと思うんですけど、
背中もつながっていて、
中にセクシーな感じのキャミとかを着て、胸の下で辺りをピンで留めれば
胸の形もきれいに見えるかなぁと思ってハートたち(複数ハート)

長袖のロンTとか、フリフリのブラウスとか来てもかわいいかも黒ハート

着符サ悵勿.jpg

これはインポートものです飛行機

これも割りとお手軽な値段でした有料
黒のシフォンの生地に、ゴールドの縁取りです
で、胸の下にヒモついていて、少ししばります揺れるハート
着物スリーブでかわいいでするんるん
Vネックにレース付で黒のビーズもついてます

ただこのレースが素肌に当たるとチクチクする…バッド(下向き矢印)
なので、普段は黒のタートルを下に着てますあせあせ(飛び散る汗)
でも、下にキャミとか着たいなぁたらーっ(汗)
posted by eliko at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

Prerogative A thinkpink

プリロゲイティブ.bmp
あまりのきゃわいさに写真も大きめで黒ハート

ファッションのカテゴリ、初記事はPrerogative A thinkpikぴかぴか(新しい)

今日のバリバリバリュー観た人は知ってる人もいると思うけど、
ココのジュエリーはめちゃめちゃきゃわいいんですかわいい

「かわいい」じゃなくて「きゃわいい」揺れるハート

ココまでブリブリなのを出してるブランドってないよねぇリボン

こんなに甘ぁいデザインを楽しめるのは女の子だけって感じるんるん
一見チープにも見えるけど、お値段はソコソコしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ハート型のピアスは24150
特にお気に入りのハート型のリングは、26775

もちろんスイートな感じのワンピにショート丈のファージャケットを着て、ラウンドトゥのパンプスを履く
こんな感じの甘々なCDNTが王道って感じぴかぴか(新しい)
でも、もしアタシがつけるなら、
胸元が大きめに開いたコルセット風のキャミに
金ボタンのカッチリしたミリタリージャケットを羽織って、
ボトムは細身のパンツにガツンと先のとがったパンプスで、
強めな女を気取るんだけど、アクセは少女っぽくきゃわいいのをつけるって感じかなぁムード

と、いつもこんな感じで、気になるアクセとか服があるとCDNTを妄想するんです…
posted by eliko at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

カテゴリ追加です!

最近このブログもマンネリ化してきたので、何か変化をつけようと考えていたんですが…

カテゴリ追加することにしましたexclamation
その名もファッションですブティック

その名のとおり、ファッションについて語らおうというコンテンツですけど、何か?
ってな感じでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

音楽も大好きだけど、その次に好きなのはやっぱりファッションなんですよね揺れるハート
ウチのお父さんがパタンナー兼デザイナーをやっていて、昔は自分のお店も持っていたのでその影響を受けたのか、昔からおしゃれするのが好きでるんるん

高校卒業したら、なんだかんだでショップ店員2年間してたし

なので、これから自分がかわいいと思う服とかアクセだったりを紹介していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by eliko at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

