ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2005年11月23日

CUEZERO

IMAGE_FILE_URL.jpg
すいません、今日も仕事サボってこんなことしてます…ふらふら
っていうか家に帰ってからパソコンつける時間が無いんですよね…バッド(下向き矢印)
昨日も家に帰ったのが、朝の430
日付的に今日帰ってきて今日出勤してるって感じですもうやだ〜(悲しい顔)

今日はCUEZEROサンについてちょっと書きたいなって思ってメモ
そもそもCUEサンのことを知ったのは、KICKの『sayonara sayonara』のときかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
KREサンとバイファーザドーペストとして作った曲も自分の中ではかなり好きで、アルバムの歌詞カードは超ボロボロですわーい(嬉しい顔)
あの、高い声と低い声の使い分けにやられて、リリックも強気な感じが超やられましたね揺れるハート
何気にCDが出れば買ってて、3分クッキングとかやばすぎる音楽

って、ファン歴はそこそこだけど、生で初めて観たのが去年の12月のNEW KRE RAPツアーexclamation
あの時初めてCUEサンを観て死語かもしれないけど、『ビビビッ』って来ちゃいましたね雷
見た目のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコイイハートたち(複数ハート)

FGとかで何気に横にいたりとかして、緊張しまくりあせあせ(飛び散る汗)
何話しかければイイんだろうとか、リリックみたいに強気なこと思ってるのかなとか…

イッサイガッサイのPV撮影に行ったときも隣にいたのに、まったく話かけれなかったけどふらふら

とりあえず次会うときにはがんばって話しかるぞぉ手(グー)
posted by eliko at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

JONNY DEPP

C62163.jpg
最近CDCDを買えるほどの余裕も無く
このブログに載せる音楽ネタもないので
アタシが好きな俳優サンについて書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ジョニー・デップ揺れるハート
彼にはまったのがいつ頃かもわからない頃から
何気に好きで彼の出る映画はいつも観てました映画目

彼は役ごとに全然別人になれるというか
チョット変わった役が多くて好き嫌いあると思うけど、
とりあえず私生活がかっこいいですexclamation×2

婚約したり婚約解消したり、
色々と恋の話はあるけど、今の彼女との間に
女の子が生まれてからはかなり良いパパぶりを発揮していて
あんなお父さんが居たらなぁとつくづく思いますぴかぴか(新しい)

彼の私服のセンスもかっこよくて
カッコつけ過ぎていなくてラフなんだけど、
オシャレなオーラはかなり匂っていてこの写真の彼がマァジでかっこいいハートたち(複数ハート)

初めて外人サンの中ですごくかっこいいと思えた外人サンですねムード
でもただカッコイイと思うだけで、他のファンの方より
知らないことが多いけど、これからも映画は必ず観ると思う手(グー)

毎回いろんな役を演じるけど、
今度はどんな役を演じるのかが楽しみ黒ハート
posted by eliko at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

FERGIE from BLACK EYED PEAS

FERGIE.jpg
マァジでこの人には脱帽、そしてリスペクトですexclamation×2

ファーギーの音楽センスもファッションセンスも最高ハートたち(複数ハート)

ブラックアイドピーズの紅一点で活躍している彼女ですが
この人のセンスはハンパなくいいですexclamation

特に洋服のセンスがピカイチで
独特な個性があるんだけど、ムリをしていなくて
すぐにでもマネしたくなるようなコーディネートブティック

今月発売のwoofin'girlにmimicとして
いろんなコーディネートが載ってるんだけど、
カジュアルなんだけど、軽すぎないところが
どうやったらこんな発想が生まれるんだろうって言うくらい巧くて
ジャージ・Tシャツ・チノパン・編上げのニーハイスニーカー
こうやって文字にすると何てことない組み合わせだけど、
これを実際ファーギーのセンスでチョイスして組み合わせると
メチャメチャかわいぃぃぃぃいぴかぴか(新しい)

ほんとに尊敬しているのがわかってもらえるとイイのですが…

少しずつ大人になるにつれて
彼女のような大人になれたらなぁと思います手(グー)
posted by eliko at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

SONOMI

sonomi.jpg
SONOMIさんをはじめて知ったのはもちろんKREVAさんの『ひとりじゃないのよ』CD
この女の人って誰exclamation&questionって感じで
そのころはまだイベントとか行ってなかったし、ほんとに何にも知らなかったふらふら

初めて生で観たのが
NEW KRE RAPだった
この時にハンパなくハマッタ雷雷雷

開演までの時間に会場に『Very Nice!』が流れてて
初めて聴いたのにずっと頭に流れてて
リズムに体が勝手に反応する感じグッド(上向き矢印)
実際のライブも登場は『はぁーい』って登場で
何か普通の細ぉい女の人が出てきたなぁって思ってたけど、
歌い始めたら違うんだよねカラオケ

めちゃめちゃ声量もあってかなりやられたねわーい(嬉しい顔)

それからイベントで超近くで聴くとマジ感動だぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
最近発売になったアルバムもマジ最高グッド(上向き矢印)

何がイイかっていうと
がんばったら自分もアアいう風になれんじゃないかって言う親近感と
歌詞の親近感があるところハートたち(複数ハート)

彼女の行動力には感動しますよかわいい
好きなクラブに通いつめて
実際自分がそのクラブのステージに立って
そこで見初められてKREVAさんにプロデュースしてもらって現在に至るわけで

まさにシンデレラガールだと思うリボン
彼女のそういうところに憧れる人も多いと思うし
私もその1人だから晴れ
彼女のような行動力はまだまだないけど、
人の心を動かす音楽と作れるようになることと
彼女のような行動力を持てるようにがんばっていこうと思う手(グー)

この人にはまじリスペクトです揺れるハート
そしてまた今日も遠距離を聴きながら泣くのでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by eliko at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

藤田晋

今回アタシとはまったくもって関係のなさそうな人のことを書いてみたいと思った

それは藤田晋さん

サイバーエージェント社長で、
渋谷で働く社長の告白という本が大ヒットのこの人

奥菜恵さんと1年半のスピード離婚をしたことで
最近特にTVTVを賑せているので
知ってる人も多いんじゃないかなふらふら

なぜこの人を知っているかというと
決して離婚騒動があったからぢゃないexclamation

以前上京して就職したいと思って
就職活動をしていたので、
なにか就職活動に役立つ本はないかなっとふらっと本屋に立ち寄った本
そのとき見つけたのが渋谷で働く社長の告白だった目

そのときは会社帰りに遊んだりできるからっていう
甘い考えもあって渋谷で就職したいっていうのがあって
コレってアタシにピッタリハートたち(複数ハート)なんて感じで
新幹線の中で読むのにと思って買った新幹線

これがなかなか面白かった
ただ社長のどぉのこぉのって言うんじゃなくて
本として成り立っていたexclamation×2

そこで彼がアタシと同じ
福井県出身ということを
知ってからはなおさら親近感を勝手に覚えたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

マボロシの竹内朋康さんと中学の同級生で
前期後期の生徒会長を仲良く2人で務めたらしいぴかぴか(新しい)
鯖江って池ちゃんとか
Basilの直哉さんとか
すごい人材を生み出してる超すごいとこなんだねあせあせ(飛び散る汗)

で、藤田さんのブログも面白い
渋谷で働く社長のブログっていうんだけど、
まったくのプライベートも載せていたりして
離婚発表をしたのもこのブログだモバQ

彼は社長という顔からは想像できないけど、
HIPHOP好き音楽
以前にライムスターのラジオにも出演していたカラオケ

本を読んでも彼の生き方ってかっこいい手(グー)
具体的にどこがと言われてしまうと
うまく言葉にできないんだけど、
彼のように生きたいと思うexclamation×2
同じ福井から日本を代表する人物になっている
彼が本当にうらやましいと思うし、
彼のように福井から大きな世界に飛び出してみたい飛行機

最近は奥菜恵さんとのことで
いろいろと騒がれてしまっているけど、
その前に彼の本やブログを見て
マスコミに脚色されていない本当の彼の生き方を知って欲しい
posted by eliko at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

Mummy-D

photo_mummy.jpg
今回はズバリ
Mummy−Dサン
について熱くかったっちゃおうと思っていますハートたち(複数ハート)
とにかく大好きですハートたち(複数ハート)
Dサンのことを知らない人がもしかしたらいるかもしれないので、
まずはプロフィールからぴかぴか(新しい)

本名 : 坂間大介(サカマダイスケ)
生年月日 : 昭和45年4月14日
出身 : 神奈川県横浜市
血液型 : A
身長 : 174cm

RhymesterのMCといえばすぐわかる人もいると思うるんるん
かなり声が特徴的で、韻の踏み方も独特カラオケ
そして超ワーカーホリックexclamation×2
Rhymester以外でも、楽曲提供をしていたり、フィーチャリング作品もかなりあるるんるん
最近では、マボロシとして、スーパーバタードッグのギタリスト竹内朋康さんとユニットを組んでいて、この楽曲もかなりおもしろいるんるん
ロックっぽいギターサウンドにラップがハンパなくマッチしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
弟さんのKOHEI-JAPANさん(MELLOW YELLOW)と仲が良くて、
ことあるごとにコラボレートしてますかわいい

と、紹介はコレぐらいにして、
なぜアタシがDさんのことを好きなのか、Dさんの良さについて熱く語っていきましょうキスマーク
そもそもRhymesterを知ったのは高校生のころ
Rhymesterの活動自体はもっと前からだったけど、
そのころにケーブルテレビでスペシャを見るようになってからRhymesterのかっこよさにやられてしまいましたTV
それまでアタシのHIPHOPの印象は、
馬鹿でかい音に怖そうなお兄さんたちが早口でなんかしゃべってるあせあせ(飛び散る汗)
っていう程度だったのに、
そんな印象をRhymesterが変えてくれましたぴかぴか(新しい)
少しメロディがついていたり、印象的なサビだったり音楽
なんといってもDさんの声が特徴的黒ハート

でもなんだかそのまま時が流れて…時計
晴れて20歳を迎えてクラブデビュー手(チョキ)
昔から好きだったKICK THE CAN CREWを見たいが為に
わざわざ東京まで行ってFG NIGTHというクラブイベントに参加してきました新幹線
そこで再会したのがRhymesterだったんです目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あることがきっかけで、話すことができたんだけど、
すごくやさしくていい気分(温泉)
TVで見ていた印象で小さいイメージがあったけど、
実際はがっちりしてていい気分(温泉)

それからは月曜のラジオも欠かさず聴くようになって音楽
どんどん深みにはまっていくあせあせ(飛び散る汗)
あの独特の声とかなりヤバイ韻の踏み方とかフロウは
聴いていてなんだかスッと耳に入ってきて、頭に残るカラオケ
歌詞はハーコーなものからPOPなものまでいろいろ
この人はすごく頭がいいんだろうなぁって思わせる眼鏡
まぁ早稲田出身だから当たり前かモバQ

ほんとはMUSICのカテゴリで紹介しようと思ったけど、
Rhymesterの1年半ぶりの新曲が来週聴けるので、
聴いてから紹介しますexclamation×2

とりあえず今日ラジオを聴いて、
どうしても紹介したくなったのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

Rhymesterを知らない人は、HPに行ってみてください!!
http;//rhymester.jp/
今までの曲が試聴できまぁす音楽耳
もちろん宇多丸さんもDJ JINさんも大好きですよキスマーク

まぁこんなビッグな人たちをアタシが紹介するまでもないんですけどねがく〜(落胆した顔)

posted by eliko at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

MY NAME IS...

まずは自分のことから

ぴかぴか(新しい)elikoぴかぴか(新しい)
1984/09/17
20
乙女座
A型
将来自分のプロデュースするカフェかクラブを開きたくて空間デザインを勉強中本
DJもやってみたいなぁと思って、
まずはターンテーブルとか機材を買うためのお金を貯めるためバイトもがんばってるexclamation×2
好きな音楽はもちろんHIPHOP,R&B音楽
だけど、音楽は第一印象だからいろんな音楽を聴くようにしてるるんるん
最近は夏だからレゲエ、レゲトンも聞き始めたよCD
HIPHOPでもハードコアなのとか、JAZZYなのとか、いわゆるHIPPOPなのもよく聞くしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
FGのCREWのアーティストはみんな大好き揺れるハート

超ド級の田舎に住んでるけど、
勉強とかイベントのために月に1回くらい東京に出てる新幹線
そのたびにぴかぴか(新しい)東京人のパワーに圧倒されていつもへこんで帰ってくる…もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
ってこんなもんかなexclamation&question私の紹介は
posted by eliko at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

好きなヒト、リスペクトするヒト…

ここの『ヒト』って言うカテゴリでは、自分が好きなヒトだったり、
リスペクトするヒトだったり、
自分の周りのヒトだったり、
がんばってるヒトとかを紹介していくつもりひらめき
第1回目に紹介するヒトは誰にしようかなぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いっぱいいすぎてわからんふらふら
posted by eliko at 00:56| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ヒト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

