ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年09月19日

記念日

逆転ランニングホームランを打てたお話は、
明日にしようと思っていましたが…

でも今日が記念日になったので、
どうしても今日UPしておきたくて…。

1日2回も書いちゃいます★

酔っ払った勢いで告って3日…

自分がこのあとどうなるんだろうと
ずっとずっと不安だった…

Yさんの答えも行動も
すごくアタシを揺さぶるばっかりで
はっきりしないし、
Yさんは転勤する…

このまま答えを出してもらえずに
Yさんの転勤でうやむやになると思ってた

でも昨日の夜、この2年の片思いが終わりました。



Yさんが帰ってきて、
いつもどおり一緒にご飯…
すると…
『俺多摩に決まったわ…』

やっぱり転勤。
しかも関東。

このまま返事をもらえないまま
離れてしまうんだという気持ちと、
この3ヶ月一緒に過ごせたシアワセな生活も終わってしまうんだっていう悲しさで、
泣きそうになってYさんの顔が見れず。
Yさんの問いかけにも
泣いているのがばれたくないから
声に出して返事ができなかった…

Yさん『●●(←アタシのあだ名)の学校ってどこやったっけ?』
アタシ『国分寺とか吉祥寺とかです』
Yさん『俺立川常駐するから、近いんちゃう?』
アタシ『そうですね…(心の中ではめっちゃ泣きそう)』
Yさん『…学校の授業って月1くらい?』
アタシ『そうですね〜 次は11月です』
Yさん『うわ!めっちゃすぐやん!俺んちに遊びにおいでよ』

…やっぱり
こういう言い方は今までいっぱいされてきた
恋愛対象として見られていないときと一緒。
やっぱり無理だったんだ。
そう思うと、さらに泣きそうになった。
この2年すごく苦しい思いをしたけど、
これからきっぱり忘れなくちゃいけないんだ…



なんて思っていると…

『遠くてもがんばれる?』
『遠くてもがんばれるなら、
俺は喜んでって感じなんやけど』

と…。

思わず嬉し泣きしそうになって
返事もできずにいると

超いいタイミングでMさんも帰宅〜
Mさん、KY。超KY。

そのままみんなでご飯を食べ、
TVを見て…

ここでいつもなら一番早く寝るYさんなのに、
めずらしく起きていました。

アタシはお風呂に入って、3時…
Mさんも寝かけたころ、
Yさんからケータイにメールが…

『鈍感な俺には、●●の返事がわかりません。
メールでいいから返事を聞かせてほしい』

Mさんが寝ている手前、直接話せなかったので
メールで
『さっき泣きそうになったのは、うれし泣きです。』と返信…

これで晴れて約2年の片思いに終止符を打つことができました。

やっと、やっと
Yさんにアタシの気持ちが通じました。

Yさんがアタシの方を向いてくれました。
本当にうれしくて
ニヤニヤしてしまいます…

これから、遠距離になることも心配だし、
京都に残って仕事をすることも心配だし、
心配なことはたくさんある。

でも今までの伝えられなくてモヤモヤしてるよりも
ずっとずっと楽です★

会社の上司としていつも気持ちを抑えていた分、
これからどう恋人として接していいのか…
っていううれしい悩みがあります(笑)
posted by eliko at 18:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますー!!
突然すみません(>_<)っっ
結構前からロムってて、昔コメントしたこともあるのですが、分からないですょね(^-^)っっKREVA繋がりで☆
りなと申します(*u_u)
最近Yさんとのことすごぃ気になってて、めっちゃ見に来てました笑
本当によかったですねぇ。+゜(つд・o)゜+。
遠恋だけど、頑張ってくださぃ!!
仲良く続いてくことを願ってます(^∀^)
ちなみに立川とかうちから近い…!笑
Posted by りな at 2007年09月19日 23:49
ありがとうございます〜!!!

こんなつたない文章でも読んでいただけていただけでも、すごい感謝です★

最近KREさんネタがご無沙汰ですが、
これからはKREさんのことも
安心してこのブログに書けそうです♪

遠距離で大変かも知れないけど、
それは幸せな悩みだと思ってがんばりマース。

立川・国立あたりで、
自転車に乗ってる異様に大きい人は
Yさんだと思います(笑)
でもきっと3日ぼうずですぐにタク通勤すると
思いますが…



Posted by elico→りなさん at 2007年09月21日 11:11
おめでとうございます!!(∋∀∈)/*
ゆきもちゃっかりしっかり過程読んでました!
すごいですねぇ☆:+..
なんか、ほんとに逆転満塁ホームランっξ*^▽^*ξ

距離なんて関係ないですよ!マジで!
ゆきも頑張る気力わきました!
いいなぁいいなぁξ*^▽^*ξ
Posted by ゆきの at 2007年09月21日 22:22
ゆきのさんも見ててくれたんですね〜!
ありがとうございます★★★

今自分で読み返してみると、
ウジウジどうでもいいことで悩んでいて、
相当恥ずかしいですよ…^^;

ゆきのさんももしかして
恋してますよね??
全然足跡を残せてないんですけど、
こちらからチェックしております♪

これからも恋にKREさんにがんばります!
なのでこんな23歳ですけど、
よろしくお願いします(笑)

ゆきのさんもがんばれぇ!!!
Posted by elico→ゆきのさん at 2007年09月25日 15:03
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:10
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56137182

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。