ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年09月19日

タイムリーヒットA

昨日の続きを…



軽い感じで
『誕生日おめでと〜』と言われ、
やっぱり恋愛対象じゃないんだ…って
一人で落ち込んでいると…

Yさん『どうしたん?』

アタシ『何でもないですよ〜』
↑でもめいっぱい泣くのを我慢してました

Yさん『そんなんされたらめっちゃ気にするやん』

アタシ『本当に何でも無いので、
全然気にしないでください!』

Yさん『いや!気にしちゃうから…
こっちにおいで』

…??

いつもチョット離れたところでTVを観たり
していたんですが、
隣に座れと言ってくるんです。

勢いで告って、
中途半端な返事を出した好きな人の隣に
座れなんて言われたら、
勘違いするし、緊張しまくるから

アタシ『いやいや。いいですよ、そんな。』

って感じで拒否っていると…

Yさん『じゃあ俺が行く』

とYさんからこちらに来てくれて、
ベットの上で肩がピッタリつく距離で
隣に座るんですよ!

緊張MAX!!!!!!

え??
なんでこんなことしてくんの?
なんてパニクって
ほとんど目も合わせられずにいると…

アタシのすぐ後ろでくっつくように横になるYさん…

あぁぁぁ!もうだめ!!
絶対ギュってしたくなる!!

なんて理性を保とうとしていると…




Yさん後ろで熟睡…
まぁ、朝の3時やったし、
仕方ないけど、あれだけ緊張してた意味は何なの?
なんて思いつつ、
そのあともまったく何も無く、
朝を迎えたのでした…。

誕生日のお昼、
Yさんがケーキの仕上げをして
ろうそくに火をつけてくれました。

本当は同居人のMさんも一緒に夜にお祝いするはず
だったのに、
Yさんがとりあえず早めに二人でお祝いしようと
言うので、
2人きりでのパーティ。

Yさんの作った固〜いケーキを食べていると
Yさんが
『来年の一緒にお祝いできるといいね』
とポツリ…

???????

意味不明。
2日前に告ったときは
恋愛対象に見ていないといわれたのに、
こんなこと言われたら、
それってOKっていう意味って捉えちゃうよ、普通は。

でも相手は恋愛ベタのYさん。
これはそういう意味じゃないんだろうな
と思って、
とりあえず深読みせずに、
笑顔でうなづくだけにしておきました…。

それにしてもこれって、
アタシにハリケーン並みの追風吹いてません??
もしかして!!

すっごくいい感じに捉えられるのって
アタシだけ??

これって、同点タイムリーヒットを打てた!なんて
思っちゃうんですけど!!

でもね…






実は昨日の夜、
ランニングホームランで逆転!みたいな出来事が
ありました!

その詳細は後ほど…
posted by eliko at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。