ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年08月27日

アイテのキモチ

どうも〜
ここに恋愛のことを書いて
自己消化して自分を落ち着かせているアタシでーす


土日に地元に帰りまして、
以前一緒に仕事をしていた
年上のお姉さまにYさんのことを
これでもか!ってくらい相談してやりました!
相談っていうか、
ただただアタシの話を聞いていただいただけなんですが。

相談の結果、
以下のような結論が出ました。

結果としては、
Yさんは以下のいずれかであるということは明白になりました。

1.アタシに気があるからこそ
そういう勘違いをさせるようなことを言う

もしくは

2.何の気もないけど、
女性に対しての意識が何にも無いから、
本当に適当に言ってる


お姉さんは1だと言ってくれますが…

だって東京にいたときは、
「早く帰ってきてね。
顔が見れるのが楽しみです。」とか
Yさんからメール来たし、
一緒に映画を観にいったし、
付き合ってるみたいなことしてるもん!
結婚の話とかしてくるもん!
と自分に言い聞かせるアタシ…

昨日は実家から京都に戻ったら、23時。

同居人であるMさんも帰って来てましたが、
そこからはYさんとアタシの時間です。

二人で、
アタシがプレゼントした焼酎を
かなり飲みました。

飲みながら、かなり楽しい会話をしました。
Mさんのことは完全に無視しながら。

Mさんはいつも一人でDSしたりアニマックスを見てて、
コッチが話しかけてもほぼ無視なので、
コッチが無視してもなんら害は無いんですが…

Yさんが最近はまった白い巨塔の話とか
Yさんが以外にアメリカかぶれだったりすることとか。

本当に毎日こうやっていられるのが幸せだと
つくづく感じます。
いつかその幸せが終わってしまう日が
来るのかと思うと不安になります。

相談したお姉さんは、
「引越しが決まる10月末が勝負やな!」って。

間違いない。

そのときに、
何にも無く引越ししてしまったら、
Yさんのアタシへの少ない好意すら
薄れてしまうと思うし。

あぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ〜

一人でモンモンと悩んでるアタシって…

posted by eliko at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52891571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。