ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年08月22日

忙しいわ〜

恋愛にマジモードのため、
最近音楽ネタをあまり書いていませんが、
実はいろいろとすごい好きな
曲たちがいっぱい出ているもしくは、これから出る。

こうやって時期がかぶると
お財布と相談しないといけなくなるので、
バタバタするんですよね〜

MIA
この人、マジやばい!
どうやったらこのサウンドが生み出せるのか、
本当に不思議です
前回2年前のアルバムのときに、
だいぶショックを受けたけど、
また違うショックを受けましたね〜
ジャケといい、MVといい、
独特の世界観があって、
その上その世界に惹きこまれてしまいますよ
リズムと音とがすごく不思議なのに、
乗れちゃうっていう。


KUBOTA meets KREVA
「M☆A☆G☆I☆C」
いやぁ〜やっぱりKREさんカッコイイ
6月に観たライブが鮮明に思い出せちゃいます
最近KREさんは大きなところでしか
ライブをしないのでその分つまらないけど、
相変わらず発信している音楽は、
どんどん密度の濃いものになってますよ、絶対。
KREさんのエッジーなRAPと
久保田さんのなめらかなフロウとの
混ざり合いがとっても素敵★

KREさんのアルバムはもうすぐ出ちゃうし、
MELLOWYELLOWも活動再開!って感じだし、
カニエに50セントと…やっっばい
9月までチェックし切れん!


ところで…
アタシが毎日KREさんの曲を聞いているからか、
YさんがKREさんを好きになってきたのは
すごくうれしいですね★
posted by eliko at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52317514

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

