ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2005年07月07日

Favorite Blog

今日は仕事が終わってから、いろんな有名人の作るブログを見てた目
人気のブログを作ってるタレントさんのとか、
自分が好きなアーティストのとかハートたち(複数ハート)
みんなのブログはすごくおもしろくて、
文章の書き方だったり、書かれてる内容がオリジナリティがあって
自分のブログはまだまだだなぁと思って
またまた俄然やる気になった手(グー)手(グー)手(グー)
今日見たブログの中で特に見入ってしまったのは、
アタシが大好きなSONOMIさんカラオケと、
DJ TATSUTAさんCDのブログ
SONOMIさんのブログは、SONOMIさん自身のオフィシャルサイトの日記のページから見ることができるるんるん
SONOMIさんが出たイベントのことだったり、
曲作りの段階のことだったり、
プライベートなことだったりぴかぴか(新しい)
文章の書き方はすごい謙虚だけど、
内容は歌を歌うってことに対する熱意が感じられるexclamation
SONOMIさんは最近、「一人じゃないのよ」という曲でインディーズデビューを果たしてる手(チョキ)
その曲も評価されていて、これから絶対ブレイクすると思うから、これからもブログはチェックしていきたいなぁって思ってる右斜め上
アタシのブログでも、もっと詳しく紹介したいと思ってますキスマーク
http;//www.009.upp.so-net.ne.jp/mi3tsuki/sonomi/toppage.html
そしてDJ TATSUTAさんのブログexclamation
タツティのことを知ってる人はどれくらいいるかなぁモバQ
KREVAさんと顔PASSブラザーズっていうのをやっていて、
KICK THE CAN CREWにも楽曲提供してるよ音楽
5月にはDYNAMITEっていうCD出してるけど、
ゲストMCはかなり豪華揺れるハート
ここにあげているとキリがないので、また今度ゆっくり紹介しますあせあせ(飛び散る汗)
で、そのタツティのブログは変わった書き方をしてるメモ
大体の人が、見てくれている人に話すような書き方をするのに対して、
タツティは、本当に自分だけの日記のような書き方グッド(上向き矢印)
何時に何をしたとか
でも内容がおもしろいぴかぴか(新しい)
人気のDJってこんなに忙しいのかなって思うくらいわーい(嬉しい顔)
空き時間に何をしたかとか、
何を食べたかも書いてあったりしてレストラン
こういう生活してみたいかもって思ったりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
http;//www.djtatsuta.com
どちらもおもしろいので、コレを見た人はぜひ見てみてくださいexclamation×2
アタシもおもしろいって思うブログになるようにがんばるぞぉ手(グー)
posted by eliko at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4886678

この記事へのトラックバック


Excerpt: KICK_THE_CAN_CREWKICK THE CAN CREW(キック・ザ・カン・クルー)とは、3MC (音楽)|MCと1ディスクジョッキー|DJからなるヒップホップグループである。ワーナーミュ..
Weblog: アーティスト図鑑
Tracked: 2007-10-19 10:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

