ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2005年07月06日

久しぶり

何に久しぶりに会ったかって??
それは、デジカメカメラ
今年の1月に成人式用に買って、それっきり使ってなかったふらふら
カメラ自体はそんなイイもんじゃないけど、自分なりに奮発して買った手(チョキ)
なのに、成人式のときに久々に再会した友達と撮っただけで、使ってなかったんだよねぇモバQあせあせ(飛び散る汗)
今は、ケータイ携帯電話のカメラで、十分キレイに撮れるし
第一に、自分が撮られるのがあんまり好きじゃないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもやっぱブログに写真を載せようと思うとデジカメのほうが都合がいいんだよねたらーっ(汗)
ってことで、約半年振りにデジカメの電源を入れた…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
電源入らないがく〜(落胆した顔)
なんでぇー(長音記号1)
って単に電池がなかったんですけどぴかぴか(新しい)
なので、今日も写真載せられずもうやだ〜(悲しい顔)
でもこれからデジカメを持ち歩いて
気になったのはどんどん撮っていこうと思う黒ハート
毎日こうやってブログを書いていくうちに
俄然やる気になってきたexclamation×2exclamation×2
こうやって思ってることを文章にするって
大切だなぁって思う
文章にするだけで、なんだかスッキリしてくるし、
スッキリした分頭の回転も速くなってくる気がするわーい(嬉しい顔)
いろいろああしたい、こうしたいっていうのも増えてきたグッド(上向き矢印)
でも実際は
まだまだ実現させるまでの行動力がなっていうか、
勇気がないって言うかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
アタシは、かなりの負けず嫌いだから必ず実現させて見せるexclamation×2
どれくらい時間がかかるかはわかんないけど、
このブログでどんどん報告していくから見守ってくださいハートたち(複数ハート)
いいアドバイスも欲しいなぁぴかぴか(新しい)って欲張りかな
posted by eliko at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デジカメがすごくよかった
Excerpt: とっても気に入りました。この値段でこの商品はお買い得過ぎ!!お部屋がすごくいい雰囲気になりました取付が一人だと少々困難でしたが、お安いのに、取付後のリビングはいい雰囲気になりました。・・[買い物]欲し..
Weblog: カメラ・写真への思い
Tracked: 2007-08-05 12:16

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。