ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年06月23日

KOHEI-JAPAN / family

family.jpg

久々にCDのお話をさせていただきますがぁ…

いつもならKREさんのシングルが出れば、
即書き込むアタシなので、
『くればいいのに』について
書くはず!
でしたが、どうしてもこの1枚を紹介したい!!!!!!!

KOHEIさん、この1枚、
マジかっけーよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

どうしても、Dさんの弟として比べられることも
多いと思うけど、
KOHEIさんもすんげーリリックが素敵だし、
トラックもめちゃめちゃカッコいいんですよ、ホントに!

チョイ渋めのトラックに、
家族(特に奥さんとお子さん)のことを
熱く語ったリリックが多いけど、
そこに、KOHEIさんの魅力を感じますね〜黒ハート

特に今MVがめっちゃ流れてる、
『Family』はホントいいるんるん

元ネタの曲名を忘れちゃったけど、
あのトラックが超渋いし。

普通、家族のことを歌った歌詞って、
『愛してる』とか『ありがとう』とか
『家族っていいね〜』なんていう
薄利多売な歌詞が多いけど、
KOHEIさんのリリックは、
『家族が出来て、生活は一変しちゃったけど、
でも、今が幸せなんだ』とか、
『できちゃった婚だけど』とか
普通は表に出さないことも包み隠さず
話して、それでも幸せなんだっていうところが、
リアリティもあるし、
本当に幸せなんだろうなって思える

本人も言うように『お金はない』かも知れないけど、
他に幸せを感じれるような家族なら、
結婚って素敵だな〜なんて思います。
コレを聴いたら、実家に帰りたくなる人もいるかもね。

Disc2はRIPのFUMIYAさんがつないだ
Feat.ものがたっぷり詰まってるるんるん

とにかくいい1枚。

実は木曜に引越しをしたのに、
すでに実家に帰ってきているアタシですが、
このPCをこの週末で京都にもって行きますので、
しばらくUPできないかも…
京都で再開できたときには、
KREさんの新曲をUPしたいな〜と思います。
コレもマジやっっばい曲ですので。



posted by eliko at 16:10| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

名盤です!「KOHEI JAPAN/family」
Excerpt: 未だに1st2ndがボクの愛聴盤となっているKOHEI JAPANのNEWアルバム「family」が6・20に発売になった。メジャーデビューとなる今作だが、今だからこそLIKE A えなり(KOHEI..
Weblog: 腹黒PLAYERS日記?PRIVATE GUYS?
Tracked: 2007-06-30 11:27

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

