ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年06月07日

成長期

いやぁ、音楽ネタをサボっている間に、
いろいろとアタシ的に重大なニュースが飛び交っているわけですぴかぴか(新しい)

まず、
SONOMIのメジャーデビュー決定黒ハート
マジおめでとうございます!!
今まで、SONちゃんの曲で励まされたり、
パワーをどれほどもらってきたことか
そんなSONちゃんの曲を
もっともっとたくさんの人が
聴けるようになることはイイことです
でも、いつまで身近な女の子目線の
あったかいリリックを書いてほしいです揺れるハート

もういっちょ
KOHEI-JAPANのソロメジャーデビューぴかぴか(新しい)
もうまもなく、6/20発売ですよるんるん
ふとTVでPVを観たんですが、
リリックがすごいあったかい曲で、
KOHEIさんの声もせつなく聴こえちゃいます
PVにはDさんも登場してましたねるんるん
でも…
あれ??KINさんは??ISOさんは??
Mellow Yellowは??
あんまり詳しくは無いのでよくわかんないけど。
まぁ、絶対イイアルバムだと思うので、買います有料

それにKREさんの新曲、
『くればいいのに』
これはやっばい揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
リリックがせつなすぎて、
胸がキュンキュンいっちゃう1枚
夏のアルバムが待てねーあせあせ(飛び散る汗)

KREさんといえば、
久保田さんとの曲『M☆A☆G☆I☆C』も
8月に発売決まりましたよねー黒ハート

で、忘れちゃいけないのが
マボロシexclamation×2
10月だっけ?ライブで
出来立てホヤホヤの新曲『超ジェラス』の
原型的な曲を披露してくれてから、
早何ヶ月…??
待ちに待った新曲&アルバム黒ハート
SEXYのギターにのせた、
Dさんのライミンがたまりませんるんるん
それにしても、
マボロシのHPの神経衰弱、できねー

SEXYからSPDつながりで、
池ちゃんと永積さんといとうせいこうの
変なユニット
レキシ
PVをどうも、アタシの地元福井県の中の、
池ちゃんやSEXYの出身地 鯖江で
撮影してたみたい…な
曲はすげーミステリアスっていうか、
超気になる感じ
でも受験生は聞かないほうがいいかも。
教科書の内容と、いとう先生のリリックが
まざって混乱しそうな感じ
ちなみにいとうせいこう先生は
アタシの大学の教授でもある
いつかは取りたい授業です

他にも、アルファのシングルも出るし、
洋楽は欲しいのがありすぎて
まだ何を買ってないのかさえ
もはやわかりません…

もうすぐ夏だし、パーティチューンばっかり
聴きたくなりますが、
梅雨のこの時期は
チョット切ない系を聴いて、
自ら恋愛モードに突入するのもハートたち(複数ハート)
posted by eliko at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44073740

この記事へのトラックバック
×

