ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年01月04日

BY PHAR THE DOPEST/だからどうした


あけましておめでとうございます!
って、もう1月4日ですよね…
遅くなってすいません

年末年始は特に予定は無かったけど、
学校の課題に追われていました

それにガキの使いを観ていたら
いつも間にか年が明けていた…

って出だしは微妙だけど、
この1枚を聴きながら
調子よく課題を進めています!

by_phar_the_dopest.jpg

いやぁ、カッコイイぴかぴか(新しい)

何がいいかといわれたら、
すごぉく緻密なリリックと
キャッチーというかのりやすいというか
とにかくトラックもよいのですexclamation×2

KREさんとCUEさんだからこそ出せる味
しかも濃密…って感じでしょうか

個人的に好きななのは、
YEAAAH!と音愕業改

どちらも、トラックがまずよい黒ハート
それにリリックは聴けば聴くほどはまります
posted by eliko at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30785052

この記事へのトラックバック

だからどうした!/BY PHAR THE DOPEST(バイ・ファー・ザ・ドーペスト)
Excerpt: By Phar The Dopest(バイ・ファー・ザ・ドーペスト)の「だからどうした!」です。 Kreva(クレバ)とCuezero(キュー・ゼロ)の2人組「B..
Weblog: レコード万歳
Tracked: 2007-03-19 18:56
×

