ぴかぴか(新しい)articleぴかぴか(新しい)

2007年11月12日

KREVA K-ing 07 IN なんばHatch

ごめんなさーい。

サボリすぎました…。
テンションがガタ落ちしていて、
とてもとても更新する気分になれなくて…

でも!
金曜に行って来ました!!

KREさんのライブツアー!!
そして元気をもらってきました!!

今までのKREさんのツアーの中で、
一番モミクチャにされたけど、
お客さんみんなのKREさんへの愛を
感じるなかなか良いライブでした♥

東西南北脳内回想録で登場したKREさんは
真っ白のスタイルで登場★
BLASTの2人を従えて、
かんなりカッコイイ!!

ビコーズやSONOMIと一緒に一人じゃないのよを
披露してくれて、
モミクチャでもしっかりKREさんをチェック。

どの曲も、お客さんが大合唱で、
ホントにホントに楽しかった〜♪

久々に歌を聴いて、
泣きそうになったし、勇気をもらった気がします。

前から3列目くらいで観れたのも
すんごい良かったし♪
どうも、なんばHatchとは
相性がいいらしい…

それになんと言っても、
KREさんのグッズがめっちゃかわいい!!
前回のツアー、意味深のタオルに一目ぼれしたけど、
今回はTシャツはどの種類も超かわいい♥

もちろんTシャツをゲットして、
KREさんのTシャツは今のところ
全部揃えられております★

posted by eliko at 16:06| Comment(25) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

